カラオケリアルタイムリクエスト

カラオケ・うたスキ・歌詞検索|JOYSOUND.com

リアルタイムリエスト サービス終了のお知らせ
2015/4/1
平素はうたスキをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社では、皆さまから「カラオケで歌いたい曲」についてリクエストを受付け、
投票の結果上位50位までの曲をカラオケに配信するサービスとして「リアルタイムリエスト」を提供してまいりましたが、
今まで以上にみなさまのご要望に沿った楽曲の編成ができる新しい楽曲リクエストの形を目指すべく、
2015年秋をもって現行のリアルタイムリエストサービスを終了させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。


サービス終了のスケジュール

WEBサービス
うたスキサイトにおける以下のサービスを段階的に終了いたします。
2015年5月31日終了
・投票曲のエントリー依頼受付

2015年6月30日終了
・リクエスト投票受付
・「新着エントリー曲一覧」ページ掲載
・「投票期限間近の曲」ページ掲載
・「曲の対応状況を確認」ページ掲載

2015年秋終了(時期未定)
・「エントリー曲一覧」ページ掲載
・「ウォッチリスト」ページ掲載
・「先月の決定曲」ページ掲載※

■店舗サービス
2015年秋(時期未定)をもって店舗からのリクエスト投票受付を終了いたします。

マイナーな曲でトップ50に入ると曲を入れる交渉を始める ってやり方自体に無理がある気がします。

↓これって気になる...。

I am セーラームーン(TVSize) 三石琴乃 頂いた情報から曲の特定ができません。
I Wish(TVSize) Backdraft Smiths 頂いた情報から曲の特定ができません。
あいたいよ(TVSize) ユウリ(勝村美香) 頂いた情報から曲の特定ができません。
愛ゆえに(TVSize) 高乃麗富沢美智恵 頂いた情報から曲の特定ができません。
明日になったら…(TVSize) ドンキー&ディディー 頂いた情報から曲の特定ができません。
あずさ2号(TVsize) 島田敏 頂いた情報から曲の特定ができません。
アニメじゃない-夢を忘れた古い地球人よ-(TVSize) 新井正人 頂いた情報から曲の特定ができません。
Ave Maria Gounod 頂いた情報から曲の特定ができません。
雨上がりの午後 とんぼ 頂いた情報から曲の特定ができません。
アメリカンライフ 後藤真 頂いた情報から曲の特定ができません。
新井良太のテーマ BGM 頂いた情報から曲の特定ができません。