2003-01-01から1年間の記事一覧

所持品整理

SPA! 扶桑社 1992/1/22 1997/10/15, 11/26 2001/2/14, 6/6 2003/2/25

WindowsXP

たった今、2103年12月31日になっているのを発見。AVG6.0が死んだり散々。

年末分の作業を終えて、昔の仲間の家で鍋。何か帰りたくないけど、帰らなくちゃ。

キーワード

木下あゆ美さん登録しようとしたらもう一人のあゆ美さんが...。 http://suteteko.jp/smile/archives/000006.html

魔法騎士レイアース

リンク元への反応 エメロード姫は、何も悪い事してません。 公的には、世界を救う為にマジックナイトを召喚し、私的には、自分を愛してくれた人の愛に答えたのですから。 自ら望んで公職に着いた人と一緒にできません。

spam

深夜の携帯spamメールは、心臓に悪い。

はてなダイアリーへの要望(キーワード)

一度削除予定にまわされたキーワードは、一定時間(30分程度)他に戻せないようにしてほしい。 削除通知メールの嵐に対応するのが大変なのと削除復活合戦の参加者を落ち着かせる為に。

はてな

■ クラブキーワード 13:15「あ〜ん」を好きな曲で埋めるクラブ 「あ〜ん」を好きな映画で埋めるクラブ 「あ〜ん」を好きな漫画で埋めるクラブ を削除予定に移しました。 すでに同様の趣旨で、多くの参加者を集めるクラブが存在しますので、不要かと思います。…

(謎の1日)

イラン地震

イラクに飛行機飛ばすなら災害救助犬を隣国に運べばいいのに。

仕事

場当たり対応で作業チェックを省略された部分で複数問題発生。 チェックについては、何度も確認を取ってその都度良い返事をもらっていたのに結局指示通りの時間に実施されていなかったのも驚いたが、無理矢理開いた最終チェックで指摘した問題すら解消しきれ…

仕事

いよいよ年末年始を利用したプロジェクト期間開始。 万全とはいえない体調。 余裕のなさから来るコミュニケーション不足。 サポートメンバーの場あたり対応。 など不安要素は多く、逃げ腰になりそうなのをなんとか押さえて来ました。 自分を嫌わず、最後まで…

『オプティカルダンパーZ』

無題

使っている秘書ソフトが、サンタクロースの帽子をかぶってます。

頭痛

六本木ヒルズで白色・青色LED取り混ぜた景色を堪能。10年前には絶対見ることができなかった美しさ。 丸ビルの一夜一夜で食事中に頭痛におそわれ、早々に退散。 頭痛の原因は、風邪か、グルタミン酸か、一酸化炭素か?

TVA感想

うなされた孝之を看護しながら、「遙...。」という寝言を聞いてショックを受ける水月。ただ、あの形で指を絡めたら、孝之ならどうしても『おまじない』→遙 って思うと思うのだけど。とはいえ、水月が、おまじないを知っているか、はっきりしません。 大空寺…

(謎の1日)

ワン切り

番号は048-264-5175。

ツッコミ

言い訳の本文 http://d.hatena.ne.jp/siken/20031219#1071798236言葉を大切にする人、大好きです。

年賀状のチェックをしたり、年末年始番組のRD-X3入力をしたり。 イデオン放送されるんだ。

(謎の1日)

(謎の1日)

このところ、心も体も絶不調で、何か支えが欲しいところ。

(謎の1日)

(謎の1日)

グゥ

妖怪化するまゆにちょっとウケた。 『ジャングルはいつもハレのちグゥ』のグゥみたいでしたね。

ゲーム版購入ガイド

http://www5e.biglobe.ne.jp/~urumani/manamana/top.html#15_09_07

大空寺あゆ聖誕祭

大空寺あゆ聖誕祭での公式Web*1のせりふ。 「さっさと仕事をしなさい。給料泥棒はいらないのよ。」 「変なことに快感を覚えるな〜。」 「だって実際のところ可愛いあたしたちにいたずらしたいでしょう?」 「下心ミエミエなんじゃ。ぼけぇ。」 *1:http://www…

ちょっとしたこと

仕事が一山越しました。計画通りに作業が終了するのはとてもうれしいが、 自分が計画立てていないのが、ちょっと悲しい。 久々に西スポでチャロン*1の観戦。 *1:君が望む永遠の孝之の部屋のポスターの元ネタ

年賀状の季節ですね。 http://www.nenga.co.jp/ 復活までしばらくお待ちくださいとな。...2003年12月19日20:00受けつけ開始。