2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

伝とど

伝とど*1として、何度目かのコミックマーケット参加。 新刊チェックに来てくださった方々、ご期待に添えず申し訳ない。 *1:伝説特攻隊「とどめがいるか?」。気分によって「ととめはいるか?」のときもある。

情報処理技術者試験

掃除で成績照会用のパスワードが出てきたので確認。 午前I得点 74.80点 午前II得点 80.00点 午後I得点 59点 午後II評価ランク - 満点,合格基準は次のとおりです。 時間区分 満点 基準点 午前I試験 100点 60%以上 午前II試験 100点 60%以上 午後I試験 100点 …

配当金支払明細書

みずほ信託銀行と中央三井信託銀行から配当金支払明細書が大量に送られてきた。 どうせなら封書で送ればよいと思うけど、名寄せが大変なのだろうなぁ。 もちろん、確定申告に使う為、集計します。

やっと修理完了

RD

RD-XS37が帰ってきました。勝手に修理キャンセルされたり、電源ケーブルをなくされたり、リモコンが新しくなってコード変更に手間取ったりしましたが、ようやく復帰。 アナログの良さを再認識した2ヶ月でした。

オラタン

tea_cup80で、オンライン対戦に参戦中。ランキングとFree半々程度。ちっとも勝てませんが、回線切断さえされなければ、もう少し楽しいと思う。

飲み会

まだ肝臓が復調していないので、一滴も飲みませんでしたが...。

今日の誤検索

Web

横浜市 築野公園…正解は、鶴見区 佃野公園(つくのこうえん) 。

ツインスティックEX

週末届いたが、未開封。しかしでかい箱だなぁ。