2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SEGAハード修理は9月まで

ページが見つかりません | セガ ドリームキャストは2回、ツインスティックも何回か直してます。サターンが壊れたままなので、早目に修理しよう。 追記 4/6 スラドでタレコミが初採用されました。

清水まり子版入手

図書館で「県内所蔵なし」だった君望の最初の小説版をアマゾンで入手。上下合わせて送料こみ626円。前評判は低いけどどんな出来なのでしょう。

地震のとき

3/24の21:00頃から発生した機器障害の対応が終わり、NTT局舎内で後始末中だったので、始めはただの眩暈かと思いました。家に帰ると災害報道になっていたので、災害用伝言ダイヤル関連キーワード内のURLが古かったり、西日本側が抜けていたのを補足。

遅起き

久々に12時過ぎまで布団でごろごろ。 昼風呂入って、webで図書館にシャナの13,14巻を予約。 ミニちゃぶ台の修理と電波時計の置き方を考えたら今日は終わりかな。

借りた本

キャスリング〈後編〉―ブラック・キャット〈3〉 (コバルト文庫) 朽ちる散る落ちる (講談社ノベルス) 赤緑黒白 (講談社ノベルス)

完全休養?

予定していた工事がなくなったので、今日は自宅でビデオ整理など。 目が疲れてしまうのがなんとも。

自己紹介

人の意見に耳を傾ける方とは言えませんが、最終的には、如才なく行動し、受け入れているように感じられます。 何事も冷静さをもって行動し、大きな決定を下す際も数字やデータをもとに、現実的に理論立てて結論を出します。知的好奇心が旺盛ですので、難しい…