2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Chat Chat Chat 2ch

NET

Chat Chat Chat 2chが7月末でアカウント停止になっていたらしい。*1フレッツISDN時代にファイルをダウンロードする合間に楽しんでいたけど何しろタイピングが遅いので殆ど見るだけでした。 2chといってもいわゆる「2チャンネル」とは関係なくて、チャットが1…

速瀬水月生誕祭

君のぞにゅーすさん主催「辛いカレーを食べて”速瀬水月”で領収書をもらおうOFF」初参加。 場所は、ロイヤルホストで、ドライカレーと普通のカレーの2種類を食べました。*1 *1:一人で両方食べたわけではない。

私のJCBのポイント交換期限2006/08/15。現在571ポイント。

リクエストした本が4冊届いていた。 実務で役立つWBS入門 (プロジェクトマネジメントマガジン) 猫は山をも動かす (ハヤカワ・ミステリ文庫) R.O.D 7 (スーパーダッシュ文庫) R.O.D〈第8巻〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

お姉ちゃんは魔法少女?やきみのぞらじおを聞きながら、図書館から借りた本を読む幸せな休日。

あれから20年

NET

JAL123便墜落事故。乗客代表は坂本九さんが有名すぎですが、大阪周辺のコミケ帰り同人なひとも死んでいるんですよね。事故の後、お兄さんが追悼文をかいていた、ファンロード内有名人は『ひもとこりん』さんでしたっけ。

コミケ3日目。目的もなくブラブラ出かけたら、PHSに「ダスティオーケストラの新刊買ってきて!」というリクエストをくれた伊藤先輩。ステキ過ぎ。

コミケ離れ

今日はコミケ2日目だったのだけれど、普通に行った事のない場所へ行った後、1.5時間カラオケして、その後うどんを茹でて食べた。 やはり友人が知人レベルになってしまっているのが大きいかなぁ。

伝説巨神イデオン

久々に残業から開放されて、早く部屋に帰れたので、伝説巨神イデオンの発動編*1を鑑賞。 もう25年も経つのね。イデオンファンクラブも最近活動できていないし。 *1:The IDEON be invoked

今シーズン初のプール。バス代往復420円入場料300円の県営プール。さすがに1時間は泳げなかった。