2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックオフで買い物

6月最終日まで有効なブックオフの株主優待券を2900円分使用。暗算間違えていてもう2冊買えたのだが...。人類は衰退しましたの2巻と②巻があるのに驚愕(ってのは大げさ)

終了立ち会えず

16:30にログオンしようとしたら、16:00で終了でした。最後にロドリックの声を聴きたかった。

食洗機買い替え

使っていた食洗機がセンサー異常で修理もできないそうなので、新製品を物色。 安くて小さくて、必要十分な機能を持った機器が発売待ちなのを知る。

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』サービス終了にあたって

最後になりますが、皆様への感謝の気持ちとして、ささやかながらプレゼントをご用意させていただきます。7月5日に本作がサービス終了した後、アージュホームページにて公開を予定しておりますので、その際にはお立ち寄りいただけますと幸いです。 アンドロイ…

中途覚醒時のちま作業

薬を飲み忘れたことなどで、中途覚醒したので、以下を行った。 薬を飲む 最近昼の飲み忘れも激しいなぁ。 全部事項証明書 請求 時間外なので作業できず。 倉庫部屋の家賃支払い 三菱UFJ銀行間の振り込み。 DVD焼き 弱虫ペダルの録画終了を待って、3時間分を…

今日の失敗

Tポイントカードを借りて返しそこなった。

新職場初日

ひたすら、パソコンのセットアップと古い資料の廃棄。