2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

倉庫部屋引越完了

家賃が安く*1駅からも近いアパートが見つかったので、引越を実行。駐車場とアパートの間に交番があるので、治安は前回より良さそう。 *1:月額28,000円

予約中の本

自分の小さな「箱」から脱出する方法 初めて学ぶソフトウエアメトリクス 人を動かす 「伝説の社員」になれ! 何のために働くのか チームハックス 学園キノ2

借りている本

アート・オブ・プロジェクトマネジメント ―マイクロソフトで培われた実践手法 (THEORY/IN/PRACTICE) 侯爵様の愛の園―よかったり悪かったりする魔女 (コバルト文庫) 第一章を他人に読ませたかったのだけれども失敗。 幸運を呼びよせる朝の習慣 水からの伝言ネ…

寝不足

さすがに仕事を目一杯した上で、売買する株選定して、ネットのぞきながら、DVD消化していると寝不足だ。明日は、8時にネットワークのチェック。

ダイアリのI/F変更

新規エントリ追加のボタンが出来たが、時刻タグつかないのかな?

あいかわらず現場で多忙

10/6,8,20,27の4廃休が確定。

Ads by google

web

たかはし智秋とは - はてなキーワードを編集していて発見しましたが、アドセンスは、コメント行にも反応するのですね。数年前、極小文字で検索にかかりやすいキーワードを埋め込む手法が問題になっていた気もするのですけど。