2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【マブラヴオルタ 他】今日の「日本を無礼るな!」4.0

tea_cup大佐は今日も日出づる国の為、崔亦菲中尉に見送られ”武御雷(白)”に搭乗し、栗林みな実『マブラヴ』を心に響かせ出撃した! #日本を無礼るな!

久々に横浜

夕闇のコスモクロック21は、やはり良い雰囲気。今回、体力的に見送りましたが、涼しくなったら港の見える丘公園に行きたいな。

アイデア

そろそろ http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaidea/20071108 を再実行しても良い時期な気がします。 ただ、『利用者側からの要望が通るサービス』というイメージが『今』のはてなには無い気もするので、実施のリアクションを考えるとこのまま放置が楽かもし…

氷菓

「自分で稼いでいないから、プレゼントを贈らない。」って考え方かと思いましたが、「本当に親しい人には、中元、歳暮を送らないのが家のやり方」(要約)っていう言い方で渡さないことをことわる千反田さんは、上品。 『ジャンプして7Wayでタイムアップ待ち』…

モーレツ宇宙海賊

ニコニコ生放送2日目。満足率96.3%。

モーレツ宇宙海賊

ニコニコ生放送で一挙放送。初日(12話まで)は、満足率95.1%でした。 明日16:30〜残りも見てしまうと思う。

氷菓 21話楽しみ

チャロンいまでもたまにドリキャス、XBOX360で遊んでます。 氷菓の予告でOMGの対戦場面が...。本放送で5秒だったとしても嬉しいです。

昔持っていた株

久々に証券会社のサイトにアクセスして情報のメンテ。 本当に持っていたのか、売買検討していただけなのかも今となっては判りませんが。現在上場廃止済みのもの。(コードが変わったものも混ざっているかも)社名は、yahooで引いているので、所持時の名前とは…