2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Everyday Peopleさんの移転先を捕捉。

飲み会。

すーさんもイデオン好きなのね。すぎやまこういちつながりで、レイアースもみてみてください。 ...って、馴れ馴れしすぎましたね。すみません。

PCG-U101

4月21日(月)17:00より、エントリーされた順にご購入方法をご案内し販売を行なっておりましたが、ソニースタイルの販売予定数は終了となりました。お待ちいただいていた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫びいたします。 私のところには今日届…

17:30

熟睡していた所に会社から電話が入り、不機嫌な応対。ごめんね。眠かったの。

RD-X3

RD

この子がそろそろディスクがいっぱいになりそうなので、DVD-RAM経由で、パソコンにデータ退避中。 それはそうと、このリモコン、いつまでたっても誤操作がなくなりません。 チャンネル変えようとして電源切っちゃうのは、私だけなんでしょうか。

なんだか体力・気力がすっかり落ちてます。で、明日は会社を休んで...仕事の資料作り。

芝居の代金を払わなくっちゃ。

知人をただtelでたたき起こして、夕方芝居を見に行く約束をした。

↑読了。本編最終話とのこと。お疲れ様でした。外伝は、ジールの無血革命希望。

野梨原花南

『ちょー薔薇色の人生』ようやく図書館で順番回ってきました。

魔法騎士レイアース

とうとう第二章7巻。終わってみると「ひかるあったまいぃ。」ではなくて、「エメロード姫って馬鹿ぁ?」って思えてしまいます。あの終わり方でO.K.なら退位宣言書をおいて、二人で他の国に逃げちゃえたってことでしょうに。

PCG-U101

現在、4/25(金)午後13:00ころまでにエントリー頂いた方に「ご購入方法をご案内するメール」をお送りしております。 販売申し込み終了がこの日なので、最後の案内メールです。

ディスクトップパソコンを新調(?)したい。 用途は、Web閲覧、メール受信、MS OFFICE2000での文書作成。 手元にあって流用可能なのは、以下の物。 MS OFFICE2000 内蔵120GB IDE HDD x1 512MB PC133 メモリ x2 内蔵DVD-RAMドライブ(RD-X3からのデータ退避用) …

お祝いに乱入。

キーワード

オフライン

追記 2003/8/17

検索エンジンから来る方へ[id:tea_cup:20030803#p1]なども参考にしてください。

キーワード

羅漢中

掃除しなくっちゃ。

結局掃除もホンのちょっとだけで、ウダウダして折角の休みが終わってしまいました。

妹のフリマの準備&店番を手伝い。 妹は、『ツインリンクもてぎ』で明日から仕事があるというので、早々引き上げました。

エルガイム

ハッシャ・モッシャの出演話数は、以下の通りです。 1,2,3,19,22,24,26,27,28,31,32,37,42,43,46,48,50,51,53 この中で、乗ったヘビーメタルは、グライア、Cテンプル、バッシュの3種類のようです。私もスパロボFやって、「いつ使ってたんだろう」と疑問に思…

レイアース

第二章6巻鑑賞中。予告は放送当時のままで、「次は、10月○日放送」とか言ってます。 あと3番目のオープニングが入っています。いきなりモコナのアップで始まるのが爆笑モノですね。

予定

20日は、妹のフリマ販売の手伝い。後は部屋掃除やら、手紙書きやら。

ねそこなったので、RD-X3のHDD内の整理。動画大陸の最終回プリンセスチュチュの罪と罰の回(17話)に出てきたフェミオは、パパイヤ鈴木なんですね。 NMP-412Xのファームアップデートをしたけど、Windows98SEでは、まだ、上手く認識させられない。...って言って…

PCG-U101

現在、4/15(火)午後22:06ころまでにエントリー頂いた方に「ご購入方法をご案内するメール」をお送りしております。次回のご案内メールは7/24(木)18:00から順次お送りする予定です。

早退して、散髪。図書館に本の返却。

今日も残業。

月曜日から残業ってのは、効率悪いと思うのですけど、やることたまっているからなぁ。

過去日記2

日ノ出は見られなかったが、山頂に登れただけで満足しよう。