2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しなもんの死

しなもん日記で、死んだ時の様子を知りました。実家で飼っていた柴犬は、たしか、いよいよ駄目と獣医にみはなされて、3,4日は生きていたかな。 家族みんながそろっている中で、眠るように死にました。しなもんに直接会ったことは無いけれど、さびしい気持ち…

健康診断

初胃カメラ。そして、十二指腸潰瘍が発見された。 昨年に比べると随分、お気楽な生活をしているのに体は、ぼろぼろ...。

異種格闘技

【MMD】 ベルとポリーでハートキャッチ 【球団マスコット】が、イデオンしてます。最後までお楽しみください。 ハートキャッチ☆パラダイス では、他にATが踊っている動画が楽しかったです。

電話機交換

PHS WX310SA のメールフォルダが壊れやすくなってきたこともあり、交換を検討。 6年3ヵ月電池交換なしで使い続けられたのは、元々の作りの良さなのか。 新機種は、安さで WX01K を選択。

ルナティアプラスリアルクエスト失敗

都営線でのリアルクエストを試みましたが、乗った数本の列車には、該当のつり革広告がありませんでした。 都営線も相互乗り入れが進んでいるので、中々銀杏マークの列車に行き当たらなかったのが敗因でしょうか? 期間を確認して再挑戦ができるようなら挑戦…

もっとプラレールで遊ぼう

問い合わせフォームで照会した結果が来ていたのに漸く気がつきました。 【お問い合わせ内容】 『プラレール 〜プラレールで遊ぼう〜』の新作がPCで遊べるようになると聞いたのですが、URLを教えてください。 また、乗り物の引継ぎは、駅コード入力でできるの…

久しぶりに記録

記録をとらなくなって久しく...。借りた本 催眠 完全版 (角川文庫) トンデモ科学の見破りかた -もしかしたら本当かもしれない9つの奇説 発達障害に気づかない大人たち (祥伝社新書 190) 千里眼 優しい悪魔 上 (角川文庫) 千里眼 優しい悪魔 下 (角川文庫) ミ…