2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

切手

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第10集〉「名探偵コナン」シリーズ2度目の登場。さすがに長く続くアニメ。 今年発行の残りは何かな?

GNO2

アベル・シュナイダーさんより、原則講義を受けていた。 HPは、高壁>射撃>低壁 格闘特化したら射撃武器はずして、回避と先制をあげる 壁は全力防御、射撃は全力攻撃。 原則通りにやって勝てれば世話はないのだけれど、原則はずして任務に失敗してしまうと、…

ロイホ

カードシステムが変わって初めて行ったら、ミニグラタンがほんとに小さすぎて泣けた。 メニュー写真の半分ぐらいのイメージ。

借りた本とリクエスト

借りた本 心が軽くなる本 ひと目でわかるMicrosoft Office Project 2007 「不機嫌」と「甘え」の心理 問題解決と意思決定のツールボックス Linux programmer’s toolbox 引越屋さんを上手に選ぶ本 プロマネ…

振り返ってみました

長い。1.5時間聞いたところで中断。

カードキャプターさくら

http://www3.nhk.or.jp/anime/sakura/より 4月2日より毎週木曜 午後7:00〜、BShiで放送開始する予定です。

新メンバ

月初なので(?)新メンバ追加。予定が突然繰り上がったので、受け入れ準備が不十分でちょっとかわいそう。 初日のメンバに早速作業の無茶ぶりしようとしたPMに、他のメンバから総突っ込みがあったので、心配したり、安心したり。