2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大散歩

高田馬場でどんぶりを食べた後、新宿区の図書館で本を借りた。

スタンプラリー景品届いた

品切れで当日入手できなかったポケモンスタンプラリー景品が今日届いた。

Adblock Browser Android版

Adblock Browser Android版をタブレットにインストール。 快適エロ動画ライフが一歩近づいた。

電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) 公式サイト

まだ企画が生きているのは喜ばしい。無事いいものができますように。 tea_cupの場合は、PS系ハードを持っていないので、VITAバンドルモデルが出ると嬉しいのだけれど...。

ヘッダー修正

『ランブリングエンジェルに関しては、←の『RA』を参照してください。』というヘッダーをつけっぱなしにしていましたが、発行会社もすでになく、記事を書くこともないかと思いますので、消しました。

台風接近

台風が接近し、東海地方で風雨が強まっているようです。 |NHK NEWS WEB

ディスクフル

RD

SONYのHDDレコーダでうっかりHDDFULLを起こしてしまった。見ない番組まで取りすぎなんだろうけど、一致除外の設定はできないっぽい。

テーマトーク

テーマトーク二回目。アイスブレイクを入れてみたが、結果は微妙。

元気力不足

相変わらず元気力が不足している。

イベント終了

E-2を突破したところでイベント終了。やる気不足だ。

価値観

つまり、tea_cupは、楽しいゲームができて、人々と出会えれば、幸せなのでしょう。(他人事)

ただ生きているだけな気が

最近、ただ生きているだけな気がします。ゲームも楽しくないし、新しい人との出会いもほとんどないし。

ミニOB会

2年ぶりぐらいに大学美術部のメンバーとあった。場所は新宿で、4名の同期に1名の先輩。 飲み会自体久しぶりなのでなんだかうれしかった。