2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パワー不足

まだ8月なのにパワー不足。

速瀬水月生誕祭

壱番屋の株主優待500円も届いたので、新宿のココイチで昼にカレー食べよう。領収書は貰わない方向で。 追記:ココイチだと思ったらC&Cカレーショップだった。

アイデア登録

はてなアイデア。動作としては、説明待ちキーワードで検索したら説明待ちキーワード内の検索ができることを期待していたのだが...。

GNO3ギレン総統に聞け

キシリア について聞くのがお約束? イデオンの強さ ↓ IQ240の頭脳をもってしても 理解できぬな…… お台場 ↓ 歯がゆいな……何を言いたいのだ? ミネバ ↓ 私の姪、諸君らの愛するミネバ・ザビの前に 必ずや連邦は屈するであろう!!

説明待ちキーワード

http://d.hatena.ne.jp/keywordlist?of=5100&s=empty&r=1 時間を見て貢献しておこう。

日記じゃなくなった日

はてなダイアリーの操作画面の表記を変更しました - はてなダイアリー日記

夏休み3日目

保守仕事から外してもらって初めてのお盆。今日は、昼寝をして、深夜にNHKで栗林みな実が歌うのを見た。*1 NHK関連の歌歌って、紅白歌合戦とか出てくれないかなぁ。 あすは、部屋掃除をして、夏休みは終わり。 *1:TVでみると恰幅いいなぁ。

コミケ

金曜日 東地区“ノ”ブロック−21b で売り子をやってます。 のぞき先候補のメモ 東5“フ”―16a「変集委員会」

【「ツインスティックEX」製品形状変更のお知らせ】

その内本体内蔵とかに進化するのかなぁ。