2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

借りた本とリクエスト

借りた本 子どもの成績を伸ばす1日10分読書 ちょー先生のお気に入り ブックオフの真実 夢を実現する戦略ノート マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ 拝見!プロジェクトマネージャの仕事場 「たった1行」で思いどおりに仕事を動かすメールの書き方・返…

借りた本とリクエスト

借りた本 海のふた 零崎曲識の人間人間 我に捧げよ至高の愛 子どもの成績を伸ばす1日10分読書 ちょー先生のお気に入り ブックオフの真実 夢を実現する戦略ノート マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ 拝見!プロジェクトマネージャの仕事場 ITプロジェ…

波がない

ようやく、鼻かぜが治ったと思ったら、鼻血が。 作業は山積みで忙しいが、会社としてはちっとも利益につながっていない...。

ニコニコ動画

Web

マイリストを整理して、すでになくなった動画の分を削除。 各国の『ヒテンミツルギ スタイル』を検証してみる ハレ晴レユカイであゆまゆED 各国の『るろうに剣心』を検証してみる 〜総集編〜 シーチキン エヴァンゲリオン「残酷な天女のフーズ」 NOIR 第1話…

借りた本とリクエスト

借りた本 「先読み力」で人を動かす 「70%の力で仕事をすれば、メンバーの失敗をカバーできる」PMが普段70%の力で仕事ができるプロジェクトってリスク査定が甘すぎな気が...。って言ってる限り、PMにはなれないのだろうなぁ。 化物語 上 「片づけられない人…