2011-01-01から1年間の記事一覧

生存報告

無事?本日退院。

生存報告

プロジェクトリーダをはずしてもらった(外された)が、そのプロジェクトからは抜けさせてもらえなかった11月。今月後半は、病院で過ごします。

生存報告

いろんなことがまわせなくなっている...。

新ジャンル 回ってみた

日記の日付には意味がありません。このころは、心を病んでいて、はてなダイアリーに記録を残すことができていませんでした。(2016/7/2 記述)

生存報告

仕事が本当に回らなくなった。

パワー無し

生存報告。

久々土日休み

気力を回復するために土日休んだ。まだ、しばらくがんばれるか?

花見もせず

仕事忙しいですが、成果上がっていません。

地震

鉄道が動き出す前に6時間かけて徒歩で帰宅。終日寝てました。

生存報告

元気に…とはいえませんが、生きて仕事もぼちぼちしています。

Fastwave公式サービス終了

Web

Fastwave公式サービス終了のお知らせ 平素は「日記鯖」「実話(うそ)」等 任意団体ファストウェーブ(fastwave.gr.jp)公式サービスをご利用くださり、ありがとうございます。 長らくご愛顧くださいました公式サービスであり、ご利用の皆様には誠に申し訳あり…

休暇中

脳の血管が破れて、開頭クリッピング術を受けた。日曜日に退院。

借りた本とリクエスト

借りた本 すごい!人間関係力−人生に成功する人づきあいの方法 なぜ、できる人から辞めていくのか?−モチベーションを左右する本当の理由 わかりやすい*資料作成の技術−効果的な表現をするためのPowerPoint活用 世界一わかりやすいプロジェクト …