2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿バージョンは12/3でサービス終了予定

Web

ニコニコ動画*1の原宿バージョンが12/3にサービス終了予定とのこと。 tea_cupは、保守的なのか原宿バージョンで何も困らないので、12/3に最新に移行することになるかと。 *1:って言い方ももう古いけど

お休み

今日、明日休みを取って、溜まったもろもろを進めようと思ったのですけど、インターネット上に面白いコンテンツが多すぎる...。

はてなハイクキーワード人力検索

はてなハイクキーワード「人力検索」(http://h.hatena.ne.jp/ta… - 人力検索はてな 人力検索は、暇で死にそうなときに回答しています。 はてなハイクキーワードは、意識して使ったことが無いです。 ツリー表示がいい感じです。 はてなハイクキーワード人力…

日立ソリューションズの考えるQWERTY配列

Web

QWERTY配列についての日本の第一人者、安岡さんの元には、QWERTY配列に関する間違い情報が集まるようで、日立ソリューションズの考えるQWERTY配列というエントリーがたっていました。 なお、私(tea_cup)は、スラッシュドットジャパンにも同ハンドル(tea_cup)…

GNO2新規登録は、9月30日まで

とうとうGNO2のサービス終了が、2014年1月12日(日)22:00に行われます。 GNO3への引継ぎコード発生や、新規ユーザ登録は、9月30日で終わってしまいます。 GNO3をやるかは別として、引継ぎコード発行は、やっておきたいです。

人力検索はてなの匿名回答は匿名じゃなかった。

【修正済み】特定のURLにアクセスした場合に、匿名質問に回答またはコメントしたユーザー様のはてなIDが知られうる不具合がありました - 人力検索はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど 自分でどんな匿名回答をしたのか覚えていませんし、tea_cupの名前でも…

SDガンダムオペレーションズ チーム除名

何かをやらかしたわけではなく、単に240時間ログインしなかったために除名されました。 現在、イベントにより、移動制限期間中なので、原隊復帰は、9/17 16時以降になります。