2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人力検索はてな

ぶっちぎりの一位おめでとうございます。id:bg5551 さん

ルナティアプラスサービス停止

【今後のサービススケジュール】 ※時間帯、内容の詳細はその都度メンテナンス情報にて公開いたします。2014年1月28日(火)最終定期メンテナンス ※以後、サーバの状況をみてメンテナンスが必要な場合は 適宜臨時メンテナンスの形でメンテナンスを行います。2…

トレンドマイクロ社より連続誤検知問題の根本原因だったウイルスバスター不具合の修正が完了した旨連絡がありました - INASOFT 管理人のふたこと

Web

おめでとうございます。というのも何だか変な気がしますが、他に適切な言葉が浮かびません。 それはさておき(置いていいのか!?)、いつの間に二言になったのかしら?

アンテナ整理

ページタイトル お探しのページは見つかりませんでした 更新情報取得URL http://6511.teacup.com/maimu/bbs/ 登録者数 1人 前回の更新時刻 2005-02-11 23:26:10 表示タイトル:すとれぐ・けいじばん〜。更新チェック範囲: 1回の表示で10件を越える場合は、 …

追記 2014.9.16

RA

id:hayate1980 2014/09/16 20:34 はじめまして。RAの関連の日記を巡回していたらこちらに辿り着きました。 いきなりで大変申し訳ないのですが、ver7.0の園崎魅音、竜宮礼奈ってお持ちじゃないでしょうか? ちょうど7.0発売時期に折り悪く購入できず、販売…

検索さんいらっしゃい

RA

2004-10-16 - tea_cupの日記を更新。 ランブリングエンジェル 機会が無く取り出していませんが、捨てることは無いと思います。 今は子供のポケモンカードのデッキ診断を頼まれますが、RAって難しいゲームだったんですね。

艦これ wiki

実家のパソコンだとなぜか、『艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*』が検索にかからないので、記録。 検索除けしているのかしらん?

実家いろいろ

耐震診断の結果報告を聞いたり、ネットバンキングとネット証券のパスワード再発行の手続きを進めたりなど、実家に関するもろもろを1日かけて進めた。

NHK人形劇「プリンプリン物語」人形特別展

2月9日までとのことでしたが、時間が作れたので、見学。 特別展の展示モニターが動いていませんでしたが、前日ニコニコ動画で予習をしていたので平気でした。 全体として、人形思ったより小さいのに驚きました。シドロとモドロがどっちがどっちか忘れてまし…

書き物のネタ

こころちゃん、なのは、グロ緩和パッチ。

浦和市立サッカー部が強いわけ

Web

スポーツ推薦の無い偏差値70弱の公立高校、市立浦和サッカー部が強い理由 - インドで始まる恋なのにを読んで、思い出したことをつらつら。 tea_cupも市高卒業生です。今回のサッカー部全国大会出場に際しても2,000円+送金手数料を払いました。 監督の池田君…

アンテナ整理

2014-01-02を読んで自分の考え方をつらつら。 現在、他の方のアンテナをRSS経由で読んでいるのは、2件。 片方は放置されていて、ほとんどInfoseek楽天のトップページに反応しています。 『更新して欲しい』と要求すると非公開にされてしまうのが怖いので、黙…

ソードアートオンライン

ニコニコでは、OP中にはじかれたので、録画していたものを視聴中。 良い総集編ですね。OP曲を新規に起こさなかったのも好感持ちました。

SF映画ベストテン:結果発表

Web

2014-01-01 投票するほど見てないなぁということで、投票パスしました。以下の4作は、まだ見ていないので、機会を作ってDVD視聴します。 トゥモロー・ワールド パシフィック・リム 第9地区 スターシップ・トゥルーパーズ

轟沈

加賀を失いました。うっかり大破進軍してしまい、すぐオンラインゲームトップに戻ったのですが、彗星十二型甲、流星改、烈風、彩雲と共になくなっていました。長時間ゲームしてはやはり駄目ですね。

謹賀新年

今年は、少しはまとまった文を書いてゆきたいです。リアクションいただけると嬉しいです。