2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくお休み

日記を自動移動に任せることにしたので、しばらく更新止まります。はてなブログでお会いしましょう。

ツインスティック発注

届くのが1年以上先というのが一番残念なところだけど、PSNへの課金時期がそれだけ遅くなるので良いとも考えられるかな。

スマホを持たない生活

今日は、娘の買い物につき合って、鎌田と根岸へ。スマホを持っていれば、店舗検索に一回自宅に戻る必要はなかったと思うと、そろそろスマホの持ち頃なのかも。

土曜デイケア

土曜デイケアに今週も参加。

連続外食

朝は自宅でフランスパンのフレンチトーストを食べさせてもらい、昼は株主優待券を使って、喫茶店でオムライスを食べ、夜は、近所にできた回転寿司で寿司を食べた。 外食減らしたいが、あとかたずけまでを考えるとめんどくさいので、やめられないなぁ。

向上心を維持したい

なんとなくだけれど、前に進んでいる感じをもっと感じたい。何をすればよいのかな。

ef - a tale of melodies.1-12 OP比較 拡大しても綺麗な768x576

探すのに手間取ったので自分の日記にメモ。

終わる世界

はてなダイアリーにまともな文章を書いていたのは一瞬だったけど、なくなるとなると寂しい気持ちが。

新メンバー着任

職場に新メンバーが着任した。仕事での接点は少なそうなので、ちょっと距離を持って人となりや仕事ぶりを見てゆこうと思う。

のんびり日曜日

ゆっくり寝て過ごしました。

初通院

年初最初の土曜デイケアは、午前中参加。会いたかった人は居なかった。

仕事始め

会社で今年から仕事始めをやめる予定だったのに、反対多数であえなく没に。根回しって言葉は死語なのだろうなぁ。

三日坊主

タイトルそのまま。

ヤミと帽子と本の旅人

あにこれで、レビューを書いた。楽しかった本放送の日々 by tea_cup - ヤミと帽子と本の旅人(TVアニメ動画)【あにこれβ】 作品に似合いのレビューがかけた気がする。

謹賀新年

今年は、生さだを見終わるころに寝て、9時前に起きた。今年も元気に生きたいと思う。