2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

涼宮茜聖誕祭

トラバが来るまですっかり忘れてました。ごめん、茜ちゃん、ごめん。

やなせたかしさん死去

『詩とメルヘン』を姉が買っていたので、大人向けの『快傑アンパンマン』を読んでました。 世代が移り変わってゆきます。

続いている

艦隊これくしょん 続いています。 司令部レベル39、この3連休で、最大保有艦娘数を10個増やして、第四艦隊まで開放しました。 島風、長門は来ていませんが、雪風、陸奥は、Getしました。 1000円とはいえ、お金払いましたので、長い間遊べるゲームとして楽し…

男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。−Time to Play−

Web

キノの旅の方なので(というより、キノS の方 というべきか)面白いものになりそうです。 略称どうなるのかなぁ?

はてなアンテナ拒否

はてなからFC掲示板へのアクセスをFC掲示板がブロックしはじめたので、はてなに問い合わせました。 で、その回答。 確認させていただきましたところ、弊社の不具合ではなく、 FC2掲示板がはてなアンテナからのアクセスを拒否しているため、 更新情報が拾えな…

WebAuto V3.52β2版

Web

http://www.yanasoft.co.jp/に最新版が出ていました。試用を以前、何度かさせていただきました。 以前の版では、スクリプトで画像を切り替える系のアニメ紹介サイトは苦手でしたが、最近どうなっているのか、試してみたいと思います。 追記2015.9.19 会社組…

休日

暑苦しい季節ももうすぐ終わりになるでしょう。 十分充電して、再起動します。