2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙にかみ合わない

2ヵ月ぶり2回目の眼科検診の後、予定外の打ち合わせ同行。 行ったら席が足らなく、打ち合わせ途中で会議室を時間切れで追い出された。

リハビリ状態

自分で思っているほど処理が進まないのは、作業を依頼する先がない末端作業をしているせいだと、作業開始2週間目でようやく気がついたtea_cupです。 先回りしてやっておきたい作業は、いっぱいあるので他のメンバに吐き出して作業をお願いしないと。

サプリメント受取

楽天加盟の桜花ストアで買ったサプリメントが到着。 下記を送料込み8,331円で購入(ポイント使ったので払った額は、8,090円 マルチビタミン&ミネラル 540粒 ブルーベリーMIX アイブライト 120粒 DHA 150粒 マルチミネラル 360粒 EAPが品切れだったので、どこ…

久々の環境変化

3連休に部屋掃除や買い物をしながら体力回復中。 しかしいろんなものが行方不明になっていて、部屋掃除は難航中。 仕事は、お役所相手の維持管理から企業相手の商品企画に転換。企画に戻ったのは、5,6年ぶりぐらい。

借りた本とリクエスト

借りた本 40歳からの「太らない食事力」 免疫力を高める足裏健康法 きみとぼくが壊した世界 初めてのRuby 会社を辞める時の手続きマニュアル ちょっと版が古かった。年金や高齢医療についての最新版を読もう。 グズをきっぱりやめるコツ! すごい!メ…

借りた本

他にもあるけど。 会社を辞める時の手続きマニュアル グズをきっぱりやめるコツ! すごい!メモ術 セキュリティはなぜ破られるのか

スラッシュドットのブックマーク

Web

ほとんど使ってないけど、メモ。 スラッシュドットのブックマークを削除する方法 - Windows 2000 Blog