2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

借りた本

リクエストしていた本が3冊同時にそろった。 灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫) 灼眼のシャナ〈11〉 (電撃文庫) 黒猫の三角 (講談社ノベルス) いまどきの「常識」 (岩波新書) スイス時計の謎 (講談社ノベルス) 老人力〈2〉

コメントモジュール

最新1000とか設定したら20しか表示されなかったので記録。 自分の日記へのコメントは、ノーカウントでよいので、表示可能数を増やして欲しい。 追記 2006.10.8 idea:12439 tea_cupのコメント 1. 2006-06-20 id:tea_cup:20060618 2. 2006-06-18 id:tea_cup:20…

君のぞらじおを聴きながら、家事をこなす。

三連休

特に外出せず、体調回復に努めた。

涼宮ハルヒの憂鬱

放送全部見終わりました。自分の中では、文化祭の雨のシーンで作品としての楽しさは終って、残りは惰性で見ていました。 ネットの中で結構話題になりましたが、自分内ランクでは、OVA版神秘の世界エルハザードほど心に残らず、伝説巨神イデオンやTV版君が望…

「答えてねっと」

NET

サービス再開延期のお知らせ「答えてねっと」をご利用いただき、誠にありがとうございます。2006 年 7 月 5 日 正午から「答えてねっと」サービス再開を予定しておりましたが、システム移行作業の遅れに伴い、サービス再開を延期いたします。 ご利用のお客様…

夏季休暇

今週は休暇を取ってのんびり過ごす。先ずは倉庫部屋にストーブやセーターを運んだ。

「スピードネットTEPCOひかり。」の事業譲渡について

NET

弊社は、スピードネットのFTTHサービス「スピードネット TEPCOひかり。」について、平成18年9月1日をもちまして、東京電力グループのインターネットプロバイダ、株式会社ドリーム・トレイン・インターネット(以下、DTI)へ事業譲渡することといたし…

借りた本

半分の月がのぼる空〈6〉 (電撃文庫) 作者があとがきで「蛇足」と書いていますが、物語のロングエピローグとして良い巻だと思います。こういう作品を見ると「田舎から東京へ上るというのは大変だなぁ」と思えます。とはいえ、埼玉とか神奈川に住んでいると、…