2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ETCカード到着

自宅の並びにレンタカー屋さんがあるので、たまに車借りて出かけています。レンタカーにもETC車載機が標準装備になってしばらくたったので、カードを請求しました。 で、今日カードを受け取って、早速会員登録しようとしましたが、残念ながらカードと車載機…

借りた本とリクエスト

借りた本 実用 Subversion 「仕組み」整理術−仕事がサクサク進んで自由時間が増えるシンプルな方法 スタバではグランデを買え!−価格と生活の経済学 お金持ちになれる1分間の魔法 ハッカーと画家−コンピュータ時代の創造者たち リクエスト 予約日…

.NET Framework Cleanup Tool User's Guide

emachines N2242のレジストリー破損を修復する情報を探して発見。でも、言語パックのアンインストールには対応していない。

アンテナ整理

アンケートでプレゼントをゲットしよう!! - エーラウンド 「アンケートサイトA・round」利用者各位 サイト終了のお知らせ 2010年1月6日 日頃より「アンケートサイトA・round」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、かねてからご案内…

借りた本とリクエスト

借りた本 元素111の新知識 第2版 実用 Subversion 「仕組み」整理術−仕事がサクサク進んで自由時間が増えるシンプルな方法 スタバではグランデを買え!−価格と生活の経済学 将棋世界 2009年8月号 雑誌 子どもに教えたいお金の話 軽い本。…

モニター死亡

PC

モニター側の電源コンデンサーあたりが死んだらしく外部電源が点滅してプツプツ音がする。 秋葉原で購入したものだが、店の名前を覚えていない。 (追記:液晶専門ばんばんで購入したと、自分の日記に書いてあった。)

アンテナ整理

バトルロワイヤル 2010年6月1日の6時以降に404化。マナマナとして戦って連勝記録に残っていました。 はてなRSS - tea_cupのRSSリーダー 6月末にサービス終了。

化物語

戦場ヶ原さんの誕生日祝い絵が混ざってました。 阿良々木暦 察してくれ 戦場ヶ原ひたぎ 素敵な彼氏ができますように 羽川翼 みんなといつまでも仲良しでいられますように 神原駿河 世界が平和でありますように。▼あとエロくありますように 八九寺真宵 長生き…

借りた本とリクエスト

借りた本 元素111の新知識 第2版 テレビアニメ魂 技術の伝え方−組織を強くする 指定管理者制度−文化的公共性を支えるのは誰か 実用 Subversion ビジネスマンの精神科 脱ひきこもり アリソン アリソン2 アニメはまだ見てません。一見普通の人…

机は完成済み

机、ずいぶん前に完成しています。次は、棚を直さなくっちゃ。