2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友人が来室

部屋に他人を呼ぶのは随分久々だったけど、飯を作ってもらったり馬鹿話したりで、精神的には随分楽になった。ただ、ホントは今日は完全休養日にして、突然振ってきた工事コントロールの仕事を月曜からバリバリ出来る体調にすべきだったんだろうなぁ。

奥さまは魔法少女

井上喜久子+メロキュアにつられて見始めたけど、淡々と世界を守る主人公のかかれ方が結構好きかも。物語がどこまで動くのか楽しみなような、動かないで欲しいような。

借りた本

人生における成功者の定義と条件 ちょー先生のお気に入り (コバルト文庫) 「疲れた心にLOVE 1本」(違)。何度読んでも良いのは、読んでいたころの幸せな生活を思い起こすからだったりすると...。 とらちゃん的日常 超高校級 ガンパレード・マーチ 5121小隊の…

【楽天広場】アクセス数のお知らせ

メール整理中に発掘したので転載。5000アクセスはいつかな? 追記(2006年3月8日) 超えました。

今朝、図書館から本が用意できた旨の電話があったので、出かける前に回収。*1 R.O.D〈第4巻〉 (集英社スーパーダッシュ文庫) レギ伯爵の末娘 〜よかったり悪かったりする魔女〜 (よかったり悪かったりする魔女シリーズ) (コバルト文庫) 公爵夫人のご商売 (コ…

DVD-R化の区切り方

RD-XS37は、また放送時間延長に追従しそこなっていた。予備のRD-X3で余計に取っていたから良いけど、いい情報源を用意しないと。今、DVD-R化したときに1枚4時間に収まるモードで録画しているけど、30分13話単位のアニメの区分けが結構面倒。とりあえす、01-0…

ADTEC

NET

今、ADTECって液晶モニタ売っていないのですね。やはり儲からないのだろうなぁ。

借りた本

猫はブラームスを演奏する (ハヤカワ・ミステリ文庫) 猫はシェイクスピアを知っている (ハヤカワ・ミステリ文庫) きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス) 一気読み。これ、連載から待たされた人は、たまらなかったろうなぁ。病院坂黒猫も夜月も壊れ加減が…