2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

借りた本とリクエスト

「冷凍しておくと、便利なおかず」を紛失してしまったようだ。…と思ったら本棚の後ろに落ちていた。借りた本 シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 3 本編に近い重い感じの話になりました。でも、ライトノベルではある。 4Gbpsを超えるWebサービス構築…

松井証券 優待廃止

株主優待制度の廃止に関するお知らせ ■掲載日時 05/26 17:30 松井証券は、本日(5/26)開催の取締役会において、次のとおり株主優待制度を廃止することを決議いたしましたのでお知らせいたします。 株主優待は、その会社のサービスを原価で提供するのが名前か…

公開買い付け

ゲオがウエアハウスの株を公開買い付けする旨、ハガキが来た。 どちらの株も以前持っていたが、売却済み。

いろいろ余裕なし

フォースとか坂井真紀さんとか、語りたいことがある気がするのに、余裕がない。

EPSON PC電源交換

PC

EPSONから、メールでの周知。 デスクトップパソコン 「EPSON Type-SZ/BA/BD」、「Endeavor AT-900C/920C/930C」 の無償点検・修理のお知らせと情報提供ご協力のお願い(発煙・発火のおそれ) 詳細は公式サイトをどうぞ。 http://cr.epson.jp/mpx/tl?i=rxAbgi…

ツインスティックEX修理完了済

修理を依頼して、2週間かからない位で帰ってきたけど、未開封。2台目が壊れる前に開封しないと。 「〜なので修理しません。」という紙や、請求書が埋まっていたりすると困るけど、倉庫部屋に開梱スペースを確保してからの作業になるので、いつになるやら。

ジーンズメイト 優待廃止

1月に決議済みなの気が付いていなかった。

有給休暇

マンションの排水管高圧洗浄立ち会いのために、有給休暇取得。 体調が普通で休むのは久々だけれど、買い物するでもなく家で、作業待ち。

株式会社カエラ

昨年から株主懇談会を中止していることを送付してきたけれど、2009年度は持っていなかったのか記憶にない...。

むさし証券

子会社化した後に商号を引き継ぐ方法での改名。