2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

E-2終わらず

E-2は終わらないは、マイクラは楽しいわで、何も進みません。

イベントE-2開始

編成は以下の通り。98_榛名改二 79_球磨改 86_霞改二 78_江風改二 82_蒼龍改二 83_飛龍改二

イベントE-1開始

イベント参加への気力がむちゃくちゃ低かったのですが、8日遅れで、参加することにしました。 資源は、4資源Maxで、バケツを2987用意して開始。 編成は、以下。本隊 83_皐月改二(三式水中探針儀+3,三式水中探針儀,三式爆雷投射機) 78_五十鈴改二(四式水中聴…

休暇

さすがに疲れがたまったので、予定を変更して休息。 ...ほんとのところは、こどもの学用品を買うように指示されて、開店時間だと思っていた10時に電話したら、11時開店の自動音声メッセージ。11時に電話したら「その商品は扱っていない。学校に問い合わせを…

家族旅行とスタンプラリー

伊藤園グループのホテルで無料プールを楽しんだ後、熱海から帰宅。 途中、スタンプラリーの神奈川方面を制覇。制覇のキーフォルダーがなくなっていて、はがきで請求するようになっていた。

家族旅行

今日は熱海へ。伊藤園グループのホテルで無料インターネット端末があるとのことだったが、Flashがインストールされていなかったので、普段のゲームはできなかった。

スタンプラリー

今日は千葉、茨木の区間を制覇。9:00出発で、16:00帰宅。

スタンプラリー

今日は東京都区内の区間を制覇。9:30出発で、18:00帰宅。

実家経由スタンプラリー行き

おじいちゃん、おばあちゃんに孫をあわせに行った帰りに娘(孫)と父(tea_cup)でJR東日本のスタンプラリーに参加。

全裸体重

全裸体重100.2kg。じりじりしか下がっていないが、筋力上がった自覚がありうれしい。

○○さんのような素敵な女性と

テーマトークで「パートナーのいる男性には、別れてからどうぞ。」と言われたので、感想で、「○○さんのような素敵な女性とデートしたいけど、こちらは結婚しているからなぁ。」と言ったら、「○○さんとデートしたいんですね!」と別の方から突っ込まれてしまっ…

新研修生登場

今度の研修生は女学生さん。もう少し肉好きがよいほうが好みだなぁ。

だらだら日曜日

娘が合宿で夕方までいないので、カラオケ等にもゆかず自宅でダラダラ過ごした。

久々畑へ

妻が契約している畑に久々行ってきた。夏の作業は大変だなぁ。

フリートーク

何だか余計なことを言ってしまった気がする。

研修期間満了に伴う離任

お疲れさまでした。

不安とは理由がわからないもの

不安障害という病状は、原因がわからないそわそわ感などのことだそうだ。 9月が来るのが不安...。