Chat Chat Chat 2ch

Chat Chat Chat 2chが7月末でアカウント停止になっていたらしい。*1フレッツISDN時代にファイルをダウンロードする合間に楽しんでいたけど何しろタイピングが遅いので殆ど見るだけでした。
2chといってもいわゆる「2チャンネル」とは関係なくて、チャットが1から5まである、チャットポータルの一部でした。5,3,1の順に閉鎖され、1chがなくなったときに相互の連絡が絶たれました。どこかで4chは生きているのかなぁ。

参加者リスト
ぬまん , トラ , ひろ , drop , 小次郎 , T少年 , 馬 , ばにら , かなめ , Mai , 黒川 , 草薙 , ウィッシュ , KEI , のろこ , はにわ , さくら , キャット , 神威 , ゆか

*1:アンテナの最終更新日からの推定