2003年5月8日 20:28までのキーワード鈴木での議論

# id:nobody 『どうしましょう。「削除予定キーワード」>「福井」(※苗字)のところで、わたくしの感じ方を述べておきました。はてな的で楽しいかもしれないけれど、やや微妙かなぁと思ったり。といった感じです。削除予定に移すことまではしません。これまで参加された方々のご意見を待ちたいと思います。なお、固有名詞ではなくて、普通名詞扱いでよかろうと思うのですが。とりあえず、その変更は、実施しておこうかと思います。』

# id:ta-nuki 『既にフルネームでキーワードに登録されている人物は、フルネームで表記してキーワードにリンクするか、ここに記載しないか、どちらかにすべきではないかと感じます。』

# id:tea_cup 『『宜しければ、 http://d.hatena.ne.jp/tea_cup/19700101 にお越しください。>妖精さん達』』