引用の実験

とくになんだ? 死天王とか出てきて軽くびびったんだけど、これは何? ガオガイガーの機界四天王と、どっちが先なの? それとも、共通する元ネタがあるの? 調べたらサクラ大戦の第一作のほうが先みたいだけど、現行作品と同じ内容かどうか分からないし。 誰かに聞かないとなあ。

 そんなあなたに、人力検索サイトはてな(笑)。
 このころは、変なのは世間のほうだと思っているのが行間から滲んでいましたけど、最近*1自分の世界の狭さに気が付いたようですね。しばらくすると、「狭くたって良いんだ」って気持ちになると思うので、もう一突き抜けしてください。
と、オヤジくさいことを書いてみるテスト。*2

*1:と言っても2週間ぐらいしかたってないですね。脅威の進化。

*2:どこらへんがオヤジくさいかと言うと、人の発達過程が自分と同じ、かつ、それが正しいと言う文化人類学以前の発想を臆面もなく述べてしまうあたり。