ちなみに

 ここの部分のインタフェースはよく考えられています。初期値が今日の日付で、前に進むと翌日、翌々日と進んでいき、後ろに戻ると毎週月-土、月-金、月-木、毎日、毎土曜日、毎金曜日...毎日曜日 まであるのです。
 毎週月-木があるってのがすごいし、過去日付を入力するのが不可能なのもGood。

 残念なのは、以下の3つぐらいかな。

  1. DVD-R作成中に進行状況バーが消せない

 せめて表示位置を動かせれば、TVの字幕が読めなくていらいらしないのだけど。

  1. チャンネルボタンと電源ボタンが近すぎ

 チャンネル変えようとして電源ボタン押すこと多すぎ。(指でかすぎですかね?)

  1. チャプター最大数が少ない。

 40倍の容量比があるDVD-RAMとHDDの最大チャプター数が同じっていうのは、書き戻すなってことでしょうか。