Web

このサイトでは二度と公開しません。おそらく、闇に葬られた方がきっと幸せでしょうあれは…w
昨日3/22を以て、正式に「君が望む○遠(○=永)」と精神的リンクを遮断しました。
その証左として、
1) 「君○」関連のSSはサイト改装に伴い、全て「Legacy(遺産)」扱いに変更しました。
2) 「キミ・ノゾ」なる俗悪な代物、私の普段の作風からして異質な存在をここで発表するに至りました。あの分量(100k超)を一日限りの使い捨てにしたのはそういう意味です。
(今後SSにキャラが登場しないとは断言できませんが、「○望」主題のものはもう書きません)
(´-`).。oO(もう、あの駄作アニメのことを忘れて、幸せになっていいんだよね?)
#最初から覚えておく必要なんてなかったんだけど…この機会に、全て捨てよう。

 いったい何があったのでしょう?