はてなダイアリーへの要望

 「キーワードを編集」画面で、モデレートを可能にするインタフェースを早く実装して、不要モデレートしたキーワードで日記とキーワードを相互に行き来できなくしてほしい。
 これによって、キーワードに関わる運営労力が減ることが見込めます。

  • 追記

 キーワードモデレーションシステムについてって書かなくちゃ補足されないのか?

# tea_cup 『自分の日記とリンクするYes/Noを記憶してくれるだけで十分だと思いませんか。』 (2004/06/02 22:06)
# toronei 『いや本当にそれが一番平和ですよね、単純にいま誤爆とかではなく、そんなキーワードが登録されていることが許されない的な狩り方しているひとまでいる状況は怖いです。』(2004/06/02 22:54)

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040602trackback

  • 追記

 id:mjqさん、id:empireさん も、同じ事を考えて居るようです。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040607trackback