神秘の世界エルハザード

 ゲーム版の質問に後でしっかり答えてあげたい。
 http://www2.sega.co.jp/bbs/article/s/saturn/90/easrvq/easrvq.html
 ただ、はてなだと表を書くのめんどくさいなぁ。といってもほかのシステムでもタグ書かなくちゃいけないのは同じだけれど。

↓項目・→作品媒体OVATVセガサターン*1
イフリータすみれ色の髪の成人女性(メイド風)黒髪魔法少女黒髪魔法少女*2
ルーン姫成人子供子供
ななみの異能力幻覚看破バグロムとのコミュニケート幻覚看破(?)*3
大神官3人3人4人
ファトラ姫とらわれの姫だが実は...。抹消*4隠れキャラ

  • 追記:2017.8.3
    • セガBBSリダイレクトが設定されているのはすごいなぁ。でも、引用していなかったので質問詳細がわからない...。
    • JAN記法が廃止になるそうで調査しましたが、この日の日記だけしか使っていませんでした。そりゃぁ廃止になるなぁ。

*1:JAN:4988102138325 , ASIN:B000069TSN

*2:パッケージ絵は成人女性黒髪バージョン

*3:メディアは有るけどセガサターンが壊れたまま...。

*4:TV2には出ているのが世界観をややこしくしている。