中の人のはなし

掲示板より

チアキ

今日はクラブチッタ川崎で声優的なイベントがあったのら〜あたしコスプレして歌っちゃったゼッちぃ、気にしないで〜また誘うからさ〜皆も興味があったら御招待するので声かけてねそうそう、29日、是非行きたいにゃ来週にでも、ちぃorゆんちゃんに連絡するよッあと、まゆみちゃん、みえ、あやちゃん、さおりちゃん、誕生日おめでとう良い年になる様、祈ってるゾッさおりちゃんのお店にも行きたいなぁと思ってるので、ヨロシクね〜最近、暑かったり寒かったり天気が不安定だから、皆風邪には十分気をつけて〜では×2、またで会おう〜

2005/09/25 01:01

なんか普通のヒトっぽくてすてき。