ら。公開

らんぶりアンテナ経由でmakopさんのところで、ランブリングエンジェルのカードデータとデッキエディタを一体化した[ら。]が公開されていたのでGet。XML的に\[オープン\]\という表記が美しくないけど、[オープン]とか[メンタルサポート]とかの表示部分は何という名前なんでしょうか。

  • 追記 2007.9.1.
    • まずは、作成者に感謝を。別エントリで「〜美しくないけど〜」周辺の記述が伝わらなかったことが判った*1ので補足。tea_cupの手元にあるPLAYING MANUALには、『特殊能力』欄で[オープン]とか[メンタルサポート]とか書かれている部分の集合名が書かれてません。例えば、この集合名が『発動条件』だったとします。その場合の要素名は、ではなくにして、XML上からは、前後の\[\]を取り除いてあると、tea_cup的な美しいXMLになります。とはいえ、適切な要素名も判らないし、前後の\[\]を削らなくてはならないほどカツカツな状況でXMLをデータ交換に使うのはきついと思うので、tea_cupの美的センスがないってことでF.A.?

*1:確かに読み返しても意味不明