アンテナメンテナンス

 200件を50件ずつ4ページに分けて使っていますが、4ページ目の入れ替え作業を実施。

  • AVG(差替)
    • 日本語トップページができていたので差し替え
  • だめだめ会社トップ(削除)

ビルメン業界を中心として、「だめな会社」をぶったぎって来た当サイトですが、このたび、いったん休止させていただくことにいたしました。直接の原因は、山江田の体調不良です。業界などからの圧力ではございませんので、その点はご安心下さい。(嫌がらせは多数ありましたが

2005/05/14 18:58 香川県香川県パブリック・コメント手続実施要綱)
2005/05/14 19:00 柏崎市新潟県) (柏崎市市民意見提出手続(パブリック・コメント手続)要綱)

  • Flashの部屋(削除)

http://screenshot.hatena.ne.jp/images/200x150/c/2/4/c/0/785972ec035865a78b51bcb1cf2861e4f40.jpg

いつでもどこでもケータイでアルバイト探しFlashの部屋 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■作品■あのOPを『そこ海』で・・・/(3/26公開)△画像クリックでどうぞ△『そこ海』もっと売れてもいいんじゃないかぁ・・・(ボソ「遙の想い〜闇と孤独の中で〜」△画像クリ

  • Chat Chat Chat 2ch(削除)

黒川 > みんないる〜(^▽^)わぁい

  • PALLET CONTROL(パレットコントロ−ル)/PCネットワーク管理ツール (差替)
    • サーバ変更。
  • Powered Internet[POINT](差替)
    • サービス統合による自動ジャンプ化により、DTIの最新NEWS欄に差替。