エイムってHeimなんだ

Heim(部分)

更新情報

2014/6/25 
シャロン・エイムの誕生日イラストを公開!■
本日6月1日は『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』のシャロン・エイムの
誕生日です! これを記念して誕生日イラストを公開しました!(イラスト:虚祇凉)
本日1日のみの公開となります。お見逃しなく!

※毎月「誕生日絵総選挙」で誕生日絵を掲載するキャラクターを選んでいますが、
  『トータル・イクリプス』と『ザ・デイアフター』の主要キャラクターは
  「2014年確定枠」としてアージュが独自に選定し掲載しています。

※なお、今回のシャロン・エイムの誕生日イラストは3種類のカラーバリエーションを
  「アージュHP」・「アージュFCHP」・「りえぶろ」の各ページで個別に掲載しています。

日付が6/25になっているのが、手作業更新っぽさがにじんでいて嬉しいです。皮肉ではなく。
強いて言えば、黄緑系のりえぶろバージョンの配色の方が好きです。ってか、ゴレンジャーとかプリキュアの配色は、どれも良いな。

  • 追記 2014.6.2
    • 他の方の感想見て、勘違いに気がついた。頭打ち抜かれて死んだのは、ナタリーか。カウガールに騙された。(←バカ)あと、お気に入りの色調のイラストの保存がめんどくさかった。