ニコニコのすばらしさ

まとめ動画が好き。大昔は、カセットテープに、数年前までは、HDDレコーダで、アニメのOP・EDだけいっぱい詰め込んだり、たまにアイキャッチ入れたりして遊んでいました。今は、ダビング規制があるので自分では作らなくなっちゃいましたけど。
マクロス7の花束の少女まとめ。
D

↓へっぽこ実験アニメの予告
D

↓ヘッダーも凝っているので、ダブルクリックでニコニコで視て欲しいです。
プリキュア進撃の巨人
D


懐かしい曲が聴けるのも嬉しい。
DJ Please。
D
TFMがFM東京だった時代に、CMモニターをしていて、NTTのCMとかがカセットで送られてきて、アンケートに答えていました。
多分開局ラッシュでの危機感みたいなものがTFM側にもあったのだろうなぁ。最後は、FAXないと駄目になって手を引いたのですけど。