IwantUの悪口

 吐き出し先としてサポートが役に立たないので、ここで。

  • 機能を削りすぎ
    • お金を払った後に機能を3つも削るなんてひどすぎる。
      • 名前での検索:以前の名前で検索すると年齢範囲がリセットされる仕様もダメだったけど、機能があるのとないのとでは使いやすさが大違い。
      • チャットルーム:同性と話せるほぼ唯一の場だったのに廃止に。多分運営の悪口大会を制御できなかったせいかと想像していますけど。
      • 運営への提案:提案してもまともな返事ができないからと言って窓口を閉じなくてもよいのでは。
  • ダミーデーターが雑ずぎ
    • 愛称がひらがなの”さ”で終わっているのは、○○さんの”ん”を削ったデータを使っている様子。
    • 陸中国語の”見”とか”朋”とか読めない漢字とかを愛称に使うのは、萎えますねぇ。中には本当に外国の人もいるのでしょうけど。
    • 2,3週間に1度「新規」参加者としておなじみさんが表示されるのも、萎えますねぇ。
  • 関連サイトが多すぎる
    • 1つのサイトに登録すると10程度のサイトにデータが拡散されるのだけれど、自分あてのメッセージを読むのにサイトごとに月額1500円払う必要がある。いくら社会勉強とはいえひどくないかな。